【思いついたものを食べる】 No.6520

【思いついたものを食べる】

3日振りに朝走り

思うところがあってアイスは食べずに帰ってきた。

で、14時半におもむろに動き出して

 デニーズに桃のパフェを食べに行く。


なんか

 モモ パフェ

が脳みそに浮かび上がってしまい

これは食べないと収まらないレベル


一番大きいパフェを頼み

ゆっくり味わって

帰ってきました。


札幌は飲みに行ったらパフェで締める人も多いらしい。

私も北海道マラソンに行った時に

晩ごはんを食べて、そんな人がいたら

ご一緒させてもらおうかな。


で、晩御飯はフリー、とのことで

 豚麺

が思い浮かんじゃった。


18時まで我慢して、のれんをくぐる。

 とんめん弁当、中華ランチ、スペシャル弁当

のビッグ3の内からどれかを食べるようだ。


 中華ランチを選択


カウンターに座っていると

皿に乗ったキャベツの山の左右に

 八宝菜、えび玉、鶏天、焼豚、団子甘酢あん

が次々に乗っかって

 ハイお待ち!

と出てきた。

 それにスープとキムチの小鉢とライス その前に瓶ビール


もう、罰ゲームかと思うほどにお腹いっぱいになりました。

ライスは気持ち程度の小盛りでも全然問題ないです。


食欲は少しの間 収まると思います。

またお腹が空いたら来ます。





ドーン!!
味わって食べるでーw
すごいなー。 余裕で二人で飲めるレベルです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す