【れんこんもらって】 No.6553

【れんこんもらって】

大好きな人達と

トトロの森で

ママソマの回


帰りしなに

 岩国れんこん

をいただいて

市場に出ないちびっこいのは

夕方から

 きんぴられんこん

にしました。


大きいれんこんは

いただいたナスとピーマンと一緒に

ホットプレートで鶏肉と焼いて食べました。


3月に仕込んだ味噌も食べ頃だそうで

明日、さらさのゆ から帰ってきたら味噌の確認をしてみます。


楽しみだなあ、ちょっと恐ろしくもある。





この森の中で活動してたのです。
自分の建てたお家に収まる。 この満面の笑み この場にいるだけで幸せだわ。
きんぴらを作りました。 蓋を閉めるためにだいぶ食べましたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す