【私には価値がある と感じるきっかけ】 No.6552

【私には価値がある と感じるきっかけ】

 私には価値がある

と思える人は強い。

日本人、謙遜するのが美徳な風土が邪魔をして

 私には価値がある? とてもとても

と言ってしまう人は多い。


私にも
 私には価値がある と感じるきっかけ
があった。

 そう、私には価値があるのだ。


そのきっかけが、土曜日にママソマという会に参加するが(今日か)

10時半開始なので始まるまでにひとっ走りしようと考えていた。

ら、中学校で陸上部に入った子も来るそうで、

 それならば一緒に走りたい

と連絡があった。

中1の兄ちゃんと第三者のおっちゃんがジョギングしながら話する。

素敵な絵じゃないか。

お互いに刺激になる。
どんな世界があるのかを覗いてみたい。

集合時間とかえらそうに決めたが、
よく考えれば、私はもりもりリハビリ中だった。
着いていけるかな。
合わせてもらおう。


 そう、私達には価値があるのよ。


話をちょっとずらすと
ブラインドランナーの方は
伴走者がいないと走れないので
 伴走者の方が上
みたいな感覚でいる人が多いが
 ブラインドランナーと伴走者はどちらが上とかはない


 ブラインドランナーがいるから伴走者がいる
だけの話であって

伴走者もそれぞれに刺激を受けて
 私も頑張らな と
ブラインドランナーと共に強くなる仲間だと思うのです。


 そう、私達には価値があるのよ。

つぶやいて、感じてみ。

 私 に は 価 値 が あ る




皆で強くなろう!



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す