【ロングジョッグに挑戦だ】 No.6561

【ロングジョッグに挑戦だ】

昨年は鎖骨骨折が治ったタイミングで

体力の低下を考慮せず、ダイトレに行って撃沈したりしていたのですが、

流石に今回は体力の低下を身にしみているので

ソロリソロリと金剛寺方面に向けてロングジョック


天野街道で陶器山を抜けて、次のセクションに進むのもおとろしい。

どこで引き返すかを考えながら進み

 下里運動公園の坂の上

で引き返してきました。

(坂を降りちゃうと、次登ってくる気力がありませんでした)


折り返して少し進むとランナーとすれ違い。

それが小、中学校の同級生だったのです。

いつもであれば私がUターンして付き合ってもいいのですが、

いかんせん私に体力がない。

Uターンしてもらって付き合っていただきました。

天野街道の終点までおしゃべりラン

 無理すんなよ

 氣いつけてな

と掛け声がおっさんを感じさせます。


岩室のファミマであずきバーを買ってかじり

かろうじて止まらないレベルで中百舌鳥まで帰ってくることができました。

ああしんどい。

これで、もう一段階 体力レベルが上がりますように。




右に下って、もうひと踏ん張りすれば金剛寺 そこにはとてもたどり着けると思えませんでした。
背中側に11里(44Km)進めば、高野山女人堂です。 これも行ける気はせんなあ。 私は西高野街道を中百舌鳥まで下ります。
金剛寺、関西サイクルスポーツセンター、滝畑ダムの入り口まで、徐々にジョックの距離を伸ばしていきます。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す