【場の力ってあるね】 No.6560

【場の力ってあるね】

大泉カインド 15km 1:30:29

皆の力で15km完走です。


長居ウィンドのカニさんも参加してくれて

不安そうに1周目、2周目を走っていたのに

5周目は集団のトップを走っていました。


私も目標の5周を完走し、休憩していたら

 後一周走りたいからキロ6分より遅くてもいいから付き合って

と声をかけられて、1周お供する。

余分に1周走れました。


 場の力って確実にありますね。


個人で頑張るのも大切ですが

練習会で皆と頑張るのも楽しいよ。





カニさんだけにちゃんとポーズも決まりますねw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す