【変化走を走ってみた】 No.6570

【変化走を走ってみた】

大泉緑地火曜日勝手練習 20分間変化走 4.48km 平均ペース 4:28 平均心拍数 143

 遅ペース1分、速ペース1分で 10セット 20分

遅ペース 速ペース
1 4:36 4:22
2 4:50 3:53
3 4:20 4:02
4 4:52 4:05
5 4:54 4:36
6 4:56 4:39
7 4:47 4:30
8 4:47 4:21
9 4:28 4:08
10 4:21 4:14

頼りにしていたカエルちゃんは表皮が裂けてしまって履けなくなったし、

今日は3代目のズームフライ3で走りました。

そもそもはじめが速ペースでその次に遅ペースという基本から間違っている。

心臓もちっとも動かなくて最大心拍数で156までしか上がらない。


変化走の平均ペースが 4:28 って。

平均ペースが4:00を切るまで

 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット 20分

を続けましょうかね。


 なんか走り方忘れたわ。

 どうしたら速く走れるのやったっけ。





先日の大泉緑地3時間走の様子 ゆっくりジョグは多少できるようになりました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す