【推しは推せるうちに推せ】 No.6571

【推しは推せるうちに推せ】

我が家には嫁さんの推し活動により毎日毎日 嵐の記事が載っている本がAmazonさんから届けられます。

日々オリックスを応援し、心臓をバクバクさせながら劇的な逆転優勝を見届けたお姉さんもいる。

甲子園、京セラドーム、横浜球場、神宮球場と
つばくろーと同じくらいにヤクルトに帯同し球場に出没しているお姉さんもいる。


あの時迷わなければ、あの時もう少し頑張っていれば、という後悔も散々してきました。
どんなものにも終わりはくるし、私の寿命も短いけれど 推しの寿命も短いのです。

 推しは推せるうちに推せ

それが暮らしの潤いにもなり、生きていく活力にもなります。


推し活動の真髄を教えてもらいました。

私の推しは誰かいな、と思いを巡らせると

 自分やな

と思いました。


私も最近、やりたいことをやる、に目覚めた。

 私は私の推し活動として 自分推し を楽しみます。

クー、楽しみー。





こんな身近に推しメンがいただなんて、嬉しいわ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す