【人は変われる】 No.6575

【人は変われる】

今日は梅狩りチームに声をかけてもらって

岸和田 積川神社へだんじりを見に。

その後、露天風呂の掃除?!の予定でしたが、

雨のため、お煎餅を食べながら歓談し、帰ってきました。


3人のお姉さんとお話してた中で

皆食べ物の裏を見て、どんなものが入っているかを確認して買うような人なのに

私を含めて皆タバコを吸ってて、やめた人達でした。


それぞれに思うところがあり、行動を変えた。

人間って 変われるのね、と思いました。




離れの茶室があるようなお家で、茶釜とやらを初めて見ました。
そこにあった尺八4本 向こうが覗けるような筒で 鳴るんかいなと、そこにいた3名で挑戦してみたが、力不足でしたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す