【みんな筒抜けだから】 No.6594

【みんな筒抜けだから】

 【みんな筒抜けなのね】 No.6578
 https://tomonisodatsu.com/archives/25456
から、考えを発展させてフロフロ考えていたのだけど

 私達が心で思っていること、感じていることは
 何も言わずとも、相手に伝わっている
 (サイコパスは除く)

ということは、
 子どもや嫁さんにも私の考えているすべてが伝わる
ってことよね。

例を上げると
 子どものことを絶えず心配して気にかけているお母さん

 あなたはしっかりしていない
というメーッセージを知らぬ間に子どもに伝えている
よね。

私は現在は
 コイツラは(嫁さんも含めているが(笑))どこに出しても大丈夫
と思っているので、
そのメッセージが伝わっている、と信じています。





私の考えていることも伝わっているやろw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す