【私は既に幸せだ】 No.6597

【私は既に幸せだ】

 私は既に幸せだ
とニマニマしている。

身体もぼちぼちで
走れる喜びが満ち溢れている。

食べ物は美味しいし、
帰る家はあるし、
仕事は順調だし、
友達にも恵まれている。

 ありがたいなあ。
 うれしいなあ。
と絶えず思う。

死ぬことは確実で
いつ死ぬかはわからない。
とりあえず今日は生きているから
やりたいことをやる。


 幸せになりたい
と願っている人がいると思うけれど
現在の幸せを十分に感じることが大切だと思うよ。

 幸せになりたい
ということは
 現在は幸せでない
ということでしょ。 それはちょい辛い。

私は既に幸せなのだもの。
ここに日々の幸せを足していくのよ。
考え方、感じ方ひとつなのだけどね。

まず現在の幸せを十分に感じること

ああ幸せ。





日が昇るよ。嬉しいなあ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す