【走れる喜びが爆発する】 No.6598

【走れる喜びが爆発する】

いちご一会とちぎ大会に大阪市チームのスタッフとして参加してきました。

オリンピックの後のパラリンピックみたいなもので
国体の後の障がい者が交流を深め競う大会です。

次から次へと出る大会記録に
 ”みな大会で走れるのが嬉しんやで”
と思って、帰ってからSNSで
金沢マラソンに参加した人達からの報告を見ていると
 自己新の嵐

 大会で皆と走れる喜びが爆発している!!
と思いました。

そこに向けてしっかりと積んだ練習の成果をちゃんと発表できている。

私も別府大分毎日マラソンの抽選が受かり、入金も済ませた。

私にファンランはありませんが、今シーズンのメインレースとして
 31年ぶりの別府大分毎日マラソンで
 31年ぶりの自己ベストを狙います。

それを狙える位置に現在もいることができる、ということが大変嬉しいです。

1992/2/2 別府大分毎日マラソン 2:47:20(364位)
 
 05km 17:40
 10km 17:48 ( 35:28)
 15km 17:54 ( 53:22)
 20km 17:57 (1:11:19)
 25km 18:30 (1:29:49)
 30km 20:31 (1:50:20)
 35km 22:26 (2:12:46)
 40km 24:12 (2:36:58)
 LAST 10:23 (2:47:20)




モッピーがなんでここにおるんや、と思いましたw
大昔 競馬場があった所に新しい競技場ができて、若人が駆け抜けます。
金メダル
銀メダル
銅メダル そして、・・・
とちまるくんのマンホールw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す