【成仏ってあるね】 No.6602

【成仏ってあるね】

朝早く起きれれば天野山金剛寺へ行こうかと考えていたが

昨日コケた影響か、身体も痛かったのでゆっくりと寝た。

9時前に起きてきて

頭もスッキリしていたので

 コロナの保険金請求でもやろうか

と、思いついた。


コーヒーを飲みながら、2回分の資料を作成し、

これできたら、モンブランのパフェを食おうではないか

と、思いついた。


北花田のパリーネを第一目標に野良jogに出発

通りすがりのファミリーレストランでモンブランの幟を探すが、

なかなか見つからない。


北花田に着く手前で気付いた。

 私の中でモンブランのパフェが成仏してないのだ

栃木で食べようと思ったら売り切れ。

小さいモンブランを食べたが、それでは収まっていないのだ。


北花田のパリーネでパンを買ったついでにCOCO’Sを探すと600mである。

ちゃんとモンブランパフェの幟も立っていました。

モンブランのパフェを食べた。

やろうと思っていたコロナの保険金請求もできた。

2つ成仏できた。


しかも、パフェはもういいや、とも思った。

最後まで食べるとくどい。

栃木で食べた小さいので十分です。

だいぶ賢くなったね。


後 やらなければいけないなと思っていることがまだあって
 小学校サッカー部のブログを無料サーバーから私の有料サーバーに引っ越しする
これが大物だ。
やるのに気合がいる。
まあ、そもそも勝手にやっているのだが(笑)


柿の活動も勝手にやってて、
本日午後から、和歌山の干し柿が梅田に進出します。
https://www.instagram.com/p/CkjDdFIPkbV/
Instagramの中の人が主催者なので興味がある方は
DMを送って、現地に足を運んでね。
私も顔を出します。


やりたいことをやる。
やらなければいけないこともやる。
やる(片付ける)ことで一歩づつ前に進みますよね。
 前進大好きw




栃木と同じ幟に再び出会うことができました。
食べたかった時に、一回ない、と言われると心が残るのよね。 これで成仏しましたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


本日梅田でこそっとやっている柿活動です。 興味がある方は来てね。

コメントを残す