【なぜペーサーを引き受けるのさ】 No.6608

【なぜペーサーを引き受けるのさ】

今シーズン初の4:30ペースなのに
なぜペーサーを引き受けるのさ。

理由は分からないが、
 いけるだろう という根拠のない自信

 あかんかったらしゃっと下がろう という開き直り
の賜物だと思うね。

 たいがい今までなんとかなっている
 私で良ければやりますよ
というものある。

年の功 ということだな。

私のレベルが上がり
もっと速いペースになれば
生きの良い若者が
しっかりとペースを作ってくれるさ。

あてにされる幸せを感じながら走ります。





男は黙ってサッポロビールw 瓶ビールでサッポロが置いてあるのはめずらしい
今日も晩ご飯フリーディで、今晩こそ豚麺でオムライスか、と勇んで家を出たものの”都合で休みます”の張り紙。 途方に暮れていると知人が犬の散歩で通りかかり相談したら、かせぜんの日替わり定食はどうや、ということで かせぜん の前まで一緒に行くw 今日の日替わりはトリカラのねぎソースかけ



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す