【経験を積むという事はきっと面白い】 No.6610

【経験を積むという事はきっと面白い】

今回いちご一会とちぎ大会にコーチとして参加し、打ち上げに声をかけてもらった。

視覚障害の方、聴覚障害の方、日頃車椅子の方と私

6人でBBQを食べたけれど何が問題があるのか。

私もすでに初めから興味深い奴と思われていた様子で

正体は雰囲気でバレていた様子。

栃木でもあまりお話しなかった方ともしっかりと話しし、

 正体はちゃんとバレているのよ

ということをしっかりと認識した次第。

私は54歳になって今頃言うけど

 なんか、本性は誰にでも伝わるのよ

そのことを、今更ながらに思います。

ほんま楽しい時間でした。

 新年会もやろうね。

もう一枚面白い人間になれるように修行を積みます。





これは栃木のとちまるくん 来年は鹿児島らしいけど、声をかけてもらえるかしら。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す