【ドキンちゃん】

 【ドキンちゃん】

 ”ほら、みてみて、ドキンちゃん。”

 ”お、似てるねー。上手上手。”

 ”こんどは、バイキンマン。”

 ”こんどは、アトム。”

 次から次へと、シャンプーの泡を利用して自分の髪の毛を変形させます。

 ”君達が1歳の頃は、頭のてっぺんまで手が届かなかったんだよ。”

 って、教えてあげたら、

 信じるかなあ。

000:000:000 0/31/822 0日



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ドキンちゃん】」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。ランダムで来ました。
    1歳のときのこと、なんだかほろりときてしまいました。
    とっても繊細な方なんですね。ウチの旦那はあまり覚えていません。
    奥さんがうらやましいです。

しろちゃん_ぺ へ返信する コメントをキャンセル