【私は伴走することで力をもらっている】 No.6620

【私は伴走することで力をもらっている】

昨日は福知山マラソンの後半伴走を走ってきました。

24kmから後半の18kmを走っただけなのですが、

F永さんのラップタイムを載せます。

05km 25:52(746位)
10km 25:25(759位)
15km 26:20(805位)
20km 26:44(826位)
25km 26:57(834位)
30km 26:36(776位)
35km 25:34(692位)
40km 24:37(580位)
LAST 10:37(550位)
TOTAL 3:38:42

当初はキロ5分で3時間30分を目指す、と聞いていました。
当日雨でアップができない。
キロ5分15秒で3時間40分に変更すると聞きました。

私は本人が頑張らないと伴走者がいくら頑張ってもしょうがない
と思っているので、安全に気をつけて横を走る、位の気持ちでいます。
特に盛り上がらない。

今回はF永さんの激走に乗せられて
私も後半ノリノリで走れました。

ラスト5kmは1km毎にタイムを測りました。

 4:56
 4:52
 4:44
 4:45
 4:56

5:00、5:15で走ると言っている兄さんが
ラストの5kmで目標タイムを上回るタイムを連発して
周りをごぼう抜きしていく。
多分一人も抜かれなかったと思います。

こんな走りの伴走をさせてもらって
さすがの私も感じるものがあります。

伴走で私が得るものはもの凄く大きいです。

私の2022年シーズンはまだ開幕していませんが、
私もこんな熱い走りをしたいな。




雨降りだったので長袖の上にこのシャツを着て、その上にビニール袋を被って走りましたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す