【寝る前しっこ】

【寝る前しっこ】

“もう寝るからしっこに行きや。”

次男はうだうだして、全く行こうとしません。

“そしたら、親父がしっこ、しようかな。”

と、トイレに入ると・・・。

“ぼくもする。さきにしっこでたほうがかちな。”

じょーーー。

“さきにしっこおわったほうがかちな。”

じょーーー。

親父の完敗でした。

子供って、なんかチャレンジャーなんだよな。

今日は男の世界を繰り広げてみました。
かなりの下ネタで申し訳ありません。m(__)m

000:000:000 14/45/836 1日








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【寝る前しっこ】」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎度のセッキーです。

    想像してしまいました (^。^;;

    二人しっこ…

    かけあいっこ、しないで下さいね!

    奥さん、怒りますから…

    うちの息子は、うちのトイレ以外のトイレを怖がるんです。流す時の、ジョ、ジョ、ボー
    と言う音が怖いそうです。目を隠して、トイレをするので、汚す事汚す事…人様のトイレをお借りする時は、気を使います。

    一緒に流されてしまうとでも、思っているのでしょうかね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >二人しっこ…

    >かけあいっこ、しないで下さいね!

    >奥さん、怒りますから…
    -----
    セッキーさんの家のトイレは誰が掃除されていますか。
    少し考えている事があるのですが、セッキーさんとモアイで「子供トイレ掃除」プロジェクトをやりませんか。
    子供も何かを掴むと思うし、お母さんも大喜び。
    一度家のトイレを子どもと掃除してみて報告します。

    いつもありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    モアイ2463さん

    >少し考えている事があるのですが、セッキーさんとモアイで「子供トイレ掃除」プロジェクトをやりませんか。
    >子供も何かを掴むと思うし、お母さんも大喜び。
    >一度家のトイレを子どもと掃除してみて報告します。

    >いつもありがとうございます。
    -----

    いいですね!!

    風水では”トイレが汚れていると、親の健康に悪影響がある”と言われているそうです。

    うちのトイレは、私が、日々軽く拭く。
    相棒が完全清掃担当(?)です。
    しかし、とりきれない汚れがついた場合は、仮面ライダー”ずぼらパパ”の登場!

    子供にやらせるのは、いいことだと思います。

    子供おそうじセミナーみたいなものを、やりますか?

    まず、お互いのメルマガで、子供を集めます。
    パパママ読者が多いので、集まりますよね。
    どこでやるかが問題ですね。1回目は、大阪。2回目は東京。どうですか?

    講師は、我われの子供たち。
    徹底的に仕込みます。

    子供が講師のセミナーなんて、ないですよね?
    いけてます。

    セミナーと言っても、結局話しを聞かないでしょうから、近くの老人ホームに出かけて、トイレ掃除から何から、子供たちにやらせる。

    最後にご褒美として、アンパンマンのメダルを首にかけてあげる。

    こんな感じですが、どうでしょう?

    ん~ごめんなさい。長々書きすぎてしまいました。

セッキー1546 へ返信する コメントをキャンセル