【帰りの居酒屋新幹線】 No.6630

【帰りの居酒屋新幹線】

淀川寛平マラソン、大阪30kmロード、防府読売マラソン

昨日も各地で多くの大会が開催されました。

皆さん、しっかり走れましたか。

私は自分の練習をした後

 30km 2:22:09 平均ペース 4:45 平均心拍数 144

大阪30kmロードの応援をしました。

防府マラソンは多くの方が快走した様子がSNSから伝わってくる。

快走した後の帰りの新幹線のビールが

 美味しいんだなあ。

まあ、福知山マラソンの帰りのビールも美味しかったけど、

なんか、格別さがありますよね。

加古川もあるけど、私は

 別府からの帰りのフェリーで祝杯を上げたい。

仕上げの遅い私が悪いのだけど、
まだ私が走りたい方々と一緒に全然走れていない。
焦るわけではないけれど、早く皆さんと一緒に走りたいです。
ぼちぼち上げていくので、よろしくお願いします。





写真撮ってもらってありがとうだけど、後ろのお姉さんに100%もっていかれてる感w



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す