【日々賢くなる】No.6643

【日々賢くなる】

姫路に泊まって
私が気になってることは
姫路駅から大阪駅まで切符を買って
加古川駅で途中下車したら
ちょっと安くなるんじゃないかということ

宿で調べてみたら100 km 以上なら途中下車できるみたい
インターネットで調べてみると
大阪から姫路は100 km ぐらい
ちょっと短いみたいで
 途中下車できない
と書いてありました。

晩御飯で豚モダン焼きを食べて
大将としゃべっていたら
 すぐそこに京口駅っていうのがあるからそこから乗ったら、値段一緒やったと思うので
って。

ちょっと距離長なるから加古川で途中下車できるんちゃうん
と、ワクワクして、京口駅を下見
無人駅で分かれへんから
そこにあった電話番号に確認してみると
 赤穂から米原ぐらいまでの間はなんかゾーンがあって100 km 以上でも途中下車出来ないらしい

 またかしこなったで

加古川マラソンツアーは存分に楽しんでます。
しっかりと走ります。

お昼ご飯は姫路タンメン 貰った割引券は次回姫路城マラソンの時に使います
もっさり頭を散髪 髪切ってくれた兄ちゃんが一分速くなるって太鼓判押してくれましたw
毎度お世話になる惣菜屋さんで朝ごはんを調達1500円もかかる🤣
スーパーで明日走った後に食べるものを調達
これが途中下車を検討してた紙
晩御飯は宿の近くの鉄板焼き屋 姫路おでんを頼みました。 奥に私のモダン焼きが見えてますw
豚モダン焼き登場
餅巾着は同じに頼んだのに遅れて登場w
走る準備もちゃんとしました。楽しく走りますので応援よろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す