【メタスピードスカイで勝負】 No.6650

【メタスピードスカイで勝負】

色々あって

【1】メタスピードスカイ27.5cmの福袋を買った後に

【2】足が合わないのでメタスピードスカイ27.5cmを譲ります という話が出た。

【3】速い靴が3足あってもなーと思ったのですが、加古川マラソンを走って 振り返り、日々ブログを書き続けているうちに案がひとつ浮かび

【4】ヴェイパーが足合うんやったら、ヴェイパーとメタスカイを交換しませんか と提案し

【5】提案を受け入れていただき 昨日大泉カインドで足合わせをして交換成立

【6】今後 変化走とペース走は譲っていただいたメタスカイ。福袋で買ったメタスカイは別府大分毎日マラソンでデビューとなります。


ナイキが厚底を出して以来 ナイキに浮気していましたがアシックスに戻ります。
後戻りはできない。
退路は断った。
これで結果を出します。


けど物事がこんなにうまいこと進んでいいのかしら。

私が無意識のうちに状況に応じてうまいこと考えを組み合わせてるのかもしれない。

何しか私が
 来たチャンスをしっかりと掴んでいる
ということよね😁




大泉緑地での速い靴交換式 ヴェイパーはフル2本、メタスカイはハーフ2本完走のみで共にほぼさらっぴんですw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


昨日の大泉カインドは 24km 2:22:02 平均ペース 5:45 平均心拍数 126 でした。

コメントを残す