【まだまだ弱いを実感する】 No.6651

【まだまだ弱いを実感する】

日曜長居勝手練習 31km 2:19:42 平均ペース 4:30 平均心拍数 154

走れましたね。 なんとか。

大会をやっていてゲートがあったので

そこでガッツポーズをしたいがために、31kmまで走りました。

けど、実は20km手前から小鹿ちゃんみたいな感じで

後は走り方と靴の力で完走です。


まだまだ強くなれる感じはあります。

そこが希望ですね。

楽しみだわ。 楽しみます。




揃いのTシャツでパチリ 右にゲートが見えますでしょ。
ゴールする時はこんな感じでw やりますよ はちみつさん写真ありがとう



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す