【ブログの関連ってすごいよ】 No.6649

【ブログの関連ってすごいよ】

まあ、昔からすごいなとは感じていたけれど、・・・

昨日の記事の関連に
【竹ノ内選手の最大心拍数の 75%、85% の真意】 No.6269
 https://tomonisodatsu.com/archives/22871
が上がってきた。

それを読むと
 トレーニングによって能力が上がるので
 心拍数の75%、85%と言っても
 ペースは変わってくる
と自分で書いてるw

また、知らぬ間に
 最大心拍数の80%にこだわっていた
けれど竹ノ内選手は
 ペースランニングは85%
 距離走は75%
で練習してるそうで

 私もうちょっと頑張れるじゃん

と思いました。

私のソロリソロリにもほどがあるよね。


少しは走れるようになってきたので これからは
 日曜日の距離走は 4:30 30km に
 木曜日のペースランニングは 4:00 20km に
上げていきます。


2023年の1月2日は長居周回道路 9時スタートで4分半倶楽部に混ぜてもらって
 4:30
のペース走を行います。

各自目標の距離を決めてしっかりと走りきってください。
私は40km走る予定です。
時間がある方は一緒に走りましょう。

ここで余裕があれば
次の距離走のペースも 4:15 に上げましょうかね。


加古川マラソンを終えて、手帳に今後の練習計画を立てましたが
あっという間に変更変更です。
うれしい誤算だわ。





この写真は今年の1月2日の様子 お姉さんとおそろいのゲイターです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す