【2023年も自分メインで】 No.6656

【2023年も自分メインで】

私は誕生日が来た途端に年が暮れてしまうのだが、
2022年は54歳の年でした。

夏に眠れなくなって、ノイローゼのようになり、
体調を崩し、秋の始めまでボロボロでした。
10月からそろそろと走れるようになり
不調を脱するとすっかり元に戻りました。

思うに
 自分ファースト
でいいよね。
まず自分が満たされないと
他人まで氣が回らないよ。

自分のことは置いといて、人に尽くせる人もいるのだろうが
そんな人はきっと長続きしない。
その人はどこでエネルギーの補充をするのさ。
エネルギーが枯れちゃうじゃん。
いつの間にか、消えていってしまうと思うのだ。


私は誕生日が来てすぐに年が明けてしまうのだが、
2023年は55歳の年です。

Go!Go!!
ということで2月に入るとマラソン祭りが始まります。

 20230205 第71回別府大分毎日マラソン
 20230212 泉州国際マラソン
 20230226 世界遺産姫路城マラソン2023
 20230305 東京マラソン

 20230212 泉州国際マラソン
はペース走気分で
 ハニーアクションのオレンジ色のTシャツを着て
 キロ4くらいのペーサーをやろうかと
勝手に考えています。

あとはすべてちゃんと走る。

 20230212 泉州国際マラソン
も ちゃんと走るが(^^;)

とりあえず私にファンランはないのよ。


2022年は宝の地図を描いた効果か
 夏にJBMA7泊8日の夏合宿に参加できた
 小型スクーターの免許を取り、バイクも90ccにパワーアップした
 家の風呂場、洗面台のリフォームもできた
 長年会いたかった人に会えた
と、今まで願っていたことが一氣に実現した年でした。

2023年は
 31年振りに公認マラソンの自己ベストを更新する
 長居公園周辺にシェアハウスを開設する
を宝の地図に付け加えてみようか。
 私もそこに住みたい
です。

梅や柿の収穫なども声をかけさせてもらうと思います。
いろんなことに首を突っ込みますが
2023年度もやはり
 走りメインで
Go!Go!!の55歳を駆け抜けたいと思います。

皆さん、練習に、試合に
これからもよろしくお願いしますね。





2023年はこのジャケットを着こなしますw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す