【再び日曜日アーリースタートの話】 No.6668

【再び日曜日アーリースタートの話】

1月15日(日)の長居公園集会道路は
 大阪実業団駅伝大会
な様子

10時スタートらしいので
私が運転手をする4:30列車は8時に出発しようと考えています。

2時間走れれば充分だし、
25kmで1時間52分
スタート地点を通過してから駅伝が始まるので
30kmは走りきれるんじゃないかな。

まあ、25kmすぎれば4:30列車の乗員も絞られているし
特に問題ないと思います。

ご一緒いただける方はよろしくお願いします。




昨日の夕暮れ 角幡唯介「極夜行」を読んだ後だけに感慨深かったです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


話せば長くなります。 冒険の難しい現代 極北の太陽が出ない時期に24時間月明かりしかない暗い世界をGPSを持たず六分儀で旅をしようとする冒険家 こんな人がいるのよ。 私は読書だけで十分ですw

コメントを残す