【なんで火木にトラブルの】 No.6669

【なんで火木にトラブルの】

仕事の都合で大概年始は走れないことが多いのですが

 今年は第2土曜日も走れそうだし幸先いいぞ

と思っていたのもつかの間のぬか喜びで

今週は

 火曜日トラブル 変化走走れず

 木曜日トラブル 長居ウィンド走れず

です。(T^T)


水曜日は定時で終われたので

 変化走走るか

と一瞬思いましたが

 いや、長居ウィンドにしわ寄せが来るからやめとこう

と、やめて、昨日でしょう。

後悔は前もって見えないのよ。


まあいいさ、休憩休憩




別府も姫路も食べ物が魅力的だなあ。 何食べよう。 これは姫路おでんね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


昨日の極夜行の前に準備に4年かけて、その時の話 たまたま私はこちらから読みました。 なので、苦労がわかって「極夜行」がより深く味わえたよ。

コメントを残す