【さあ、私の足は痛いのか?!(まだ云ってる)】 No.6674

【さあ、私の足は痛いのか?!(まだ云ってる)】

 足が痛いのは氣のせい

にしている私だが、私の足は痛いのか?(誰に訊いているのか?!)

大阪国際女子、別府大分毎日マラソンなど
今シーズンのメインレースを目前に控えて
今 足が痛いような気がしませんか?

 私は足が痛いような氣がします。

けど大丈夫よ。 きっと氣のせい。

身体と相談して無理せずに走ります。

身体と相談してよ。 ロキソニンなんか飲んだらあかんよ。
あれは痛みを脳みそに伝えないようにしているだけなのだから。

神経を過敏にピリピリさせる必要はないと思うのです。
しかし、痛みは身体が出しているサインなのでしっかりと受け止めて上げてね。




そんなことを言いながら32分の変化走

大泉緑地火曜日勝手練習 32分間変化走 8.15km 平均ペース 3:56 平均心拍数 179

 速ペース1分、遅ペース1分で 16セット 32分

速ペース 遅ペース
1 3:56 4:09
2 3:50 3:43
3 4:04 3:56
4 4:03 3:55
5 3:57 4:08
6 4:05 4:06
7 3:54 4:06
8 3:51 3:47
9 3:57 3:49
10 3:59 3:59
11 3:54 4:08
12 4:04 3:56
13 3:45 4:07
14 3:51 3:41
15 3:50 3:47
16 3:52 3:40

32分間の変化走は2度目だが
前回の方がちょっとだけ成績が良い。
COROSが示す身体の状態も前回の方が良い様子。

が、そんなに変わらんよ。 ちゃんと走れてる。

足痛かったか? 痛くなかったですw





20221227
20230117 ラストスパートの切れ味が違うだけよね。 ペース部分の色味がなんで違うのかな と よく見たら前回の方が体調が良いようで、ペースのゾーンの設定が15秒ほど速いのね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す