【仲間の力ってきっとある】 No.6723

【仲間の力ってきっとある】

私たちは昭和42年未年生まれの55歳

誰が名付けたのか
 チーム羊(笑)

名前を付けると力が宿ります。

 チーム羊

 皆を結びつけて
 団結力を生み
 ここぞという時の力になっている様子

チーム羊の姉さんが
 篠山マラソンで人生初のサブスリー
を達成した。

周りの人にも大きな希望を与えていると思います。
私も我が事のように嬉しい。

思い返せば 3月5日のその時間
私も東京マラソンを一所懸命走っていました。


 チーム羊
を名乗りながらも
個々を見れば皆それぞれが
 立派な一匹狼
みたいな
 群れない羊たち
ですが
 55歳である私たち Go!Go!!羊チーム

 今シーズンお互いに刺激しあって
 ものすごく頑張りやすかった
と思うのです。

今シーズンの私が人生最高レベルの結果を残せたのは
この大きな流れにうまく乗っかれたのが大きいです。

 チーム羊 バンザイ\(^o^)/




ラストを飾るのは

 さが桜マラソンで人生初のサブエガをGetする羊

応援します(笑)


春になったら
 この指とまれ
って声をかけるので
ぜひ桜を見ながら皆で祝杯を上げましょうね。
(1月1日生まれで申年の人も絶対にOK(笑))

楽しみだ。





羊なら私が本物よw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す