【やっぱり私は 旅人 だ】 No.6724

【やっぱり私は 旅人 だ】

ブログランキングでは
未だに
 東京マラソンの振り返り
が、真っ盛りですが
私は結果しか書いていない。

 もう少し振り返れよ
とも思いますが
性に合わないのでしょうね。

というか、何回にも分けて書くのが面倒くさい。

次々と伝えたい事が湧いてくるから
前に進みます。

振り返るよりも
次のドアを開けたいタイプね。
どんな景色が広がっているか、見たいじゃん。

って、いうか、
東京マラソンを走り終えて、すぐ鎌倉に移動してるしw


鎌倉駅から銭洗弁財天へ小雨の中 20分歩きました。
ラスト500mは結構な坂でした。
(帰りの下りのほうがきつかったが(笑))
で、持っていった貯金箱の500円玉を洗った。
感謝を込めて 日頃お世話になっている方々に配ります。


やりたいことをリストして
チャンスを見つけてチャレンジして
やったことを横線で消していきましょう。
で、また思いついたことをリストに足す。

全て経験として積み上がるから
で、経験って、その後ずーっと利子が付くから

お金貯めるよりも
経験を積むほうが絶対にお得よ。
楽しいし、話のネタになるし、
それをきっかけにもう一つ世界が広がるし

今回の5週間に渡るマラソン祭りは大変楽しかったです。
マラソンの結果も出せたし、
何より どこに行っても多くの方々と
素晴らしい時間を共に過ごすことができた。

マラソンを走るけど
 やっぱり私は 旅人 だと思う。
 旅 バンザイ です。\(^o^)/





届きました。 鎌倉の銭洗弁財天
家の貯金箱に貯めていた500円玉を洗う
で、しっかりと持ち帰ってきました。 ここぞという場面で振込ではなく手渡しで使うのが有効なのだって。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す