【やる のは人間よね】 No.6740

【やる のは人間よね】

AIサービスが花盛りで
midjourney(https://www.midjourney.com/)に
 ゴッホ風にドラえもんを描いて
って指示したら
 ゴッホが描いたようなドラえもんを提示してくれたり


chatGPT(https://chat.openai.com/)に
 マラソンをサブ3.5で走りたい。
 1週間前の日曜日はどんな練習をすればいい?
って相談したら
 レースペースより30秒遅いペースで20kmがお勧めです
って、返してくれたり

コンピューターって貯めることが得意だから
また、学習を積んで
 こんな感じ?
って、うまいこと出してくるようになったので
えらく使い勝手が良くなってくる。

 親父が若い女の子を飲み会に誘う。
 絵文字をたくさん使って気色悪い感じで
って頼めば、ちゃんとそんな感じで案を出してくれる様子
 すごすぎる(@_@)!!


けどね、AIがいろいろ考えて、案を出してくれても

結局は
 やるのは人間よね
と、思うのよ。

悩むのとか、AIに任せるわ。

AIはマラソン走られへんし、釣りもできへんし。

人間はやる係として色々やりましょうぜ。 楽しもう。





midjourneyに”走る モアイ”を指示して出力された絵



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す