【応援は楽し そしてビールはうまい】 No.6756

【応援は楽し そしてビールはうまい】

朝の9時紀見峠スタートで金剛山方面に向けてダイトレの応援

もっぱら歩き

ちはや園地でエネルギー切れ

座った瞬間に知人が現れる偶然

玄米のおむすびを食べて、再び紀見峠まで戻りました。


けど、私思ったけど

 私、応援好きだわ

どこに顔を出しても知り合いは多いし

拍手しながら頑張っている人に

 十分頑張ってるよー その調子で行ってー

って声をかけて見送るの大好き


ゴールしたら、ゴクリとビールを飲んで

 ビールはいつ飲んでもうまい

駅前の酒屋でもロング缶を買って

ビールまみれで帰ってきました。


アミノバイタルを飲み忘れていたけど

どのくらい筋肉痛が出るかな。

 楽しみです。





タマザキクサフジ グーグルレンズ優秀
ハナニラ 紀見峠でダイトレに入るまでに2回道迷いしましたw
ブドウムスカリ その間、こんな写真を撮っていた。
ナルキッスス・ブルボコディウム 進まないはずですw
ミヤマキンポウゲ 
きれいと思って撮りましたが、写真のセンスがありませんw
グーグルレンズでは出てこないが”ショウジョウバカマ” おっちゃんに教えてもらいましたw
帰りは下り基調のお陰で、しゃっと帰ってきました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す