【野良ジョックにもほどがある】 No.6763

【野良ジョックにもほどがある】

ちょっと明るいじゃん、と時計を見たら

 6:00

結局 6時ちょうどに目覚め、9時までゆっくりして走り出す。

今日はゆるいから、と朝ごはんも食べずにプチ断食

 得正 開店の11時着を目指す


ゆっくり走っているつもりだが予定のコースだと

 10時20分

には着いてしまうので、無駄に大回り

阪南大高校ってこんなところにあるのかと

田んぼ前のレンゲを写真に撮りながら春の中をウロウロ進む。

11時3分頃に得正着

 しっかりと 野菜天ぷらカレーうどん をいただいて

カレーの出汁もウィンドジャケットに飛ばし

 まあ、もともと黄色だから変わらんわ

と、箸の袋で拭いておきました(笑)
(開店直後の第一ピーク到来でお手拭きは来なかった)


大起水産でお寿司を買って帰ろうと寄ったら

大泉緑地の先輩が買い出し終了ですれ違い

 そこでやってるから寄り

 はい、適当に探します(あまり探す氣ない(笑))

って、買い物終わって、大泉緑地の方に向かおうと思ったら

市場の屋根の下のテーブルで店を広げてました。


ちょっと座らせてもらい

 別大の報告をして

 乾杯していただく

どこに行っても声をかけてもらえます。 ありがたいわあ。


図書館で本を借り、無事家に届きました。


スタートしてからゴールまで 4時間46分

そのうち走っていたのは 2時間35分

半分止まってんじゃん。

こんなんで練習にはなってないよな、と思っていたら

COROSのランニングレベルっていう指標が

 82.3 から 81.6 へ 0.7 も下がっていました(爆)


まあ、いいよ。 氣楽にやります。





一面のれんげ畑
道っペリに菜の花も咲いていました。 春ですねえ。 いつものことながら道に迷っていますが、なにかw
目標さえあれば、最終的にはそこにたどり着くのさ。 私は卵かけご飯でなくても良かったな。あまりにもオーダーする声がたくさん聞こえるのでつられて頼んでしまった。 私は白ごはんにタッチダウンさせて食べるのが好みです。
大先輩の宴にお呼ばれ。 どこからともなく淡麗が湧いて出てきますw
ららぽーと堺ってここかあ、と思いました。
走らなすぎて、グラフが地を這っていますw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す