【隣の芝生は青く見えるのよ】 No.6764

【隣の芝生は青く見えるのよ】

得正でカレーうどんを頼んで待っていたら
 野菜天ぷらカレーうどん大盛り、チーズトッピング、ご飯小
と、注文しているのが聞こえた。

その兄さんはぺろりと食べて、さっと帰っていった。
大盛りの丼の大きさに憧れ
 この兄さんベテランやなあ
と感じて
 私も次はこれを頼んでみよう
と、心に誓ったのであった。

 隣の芝生は青く見えるのよ

真似できることは次回真似すりゃいいよね。

今回 卵かけご飯は失敗したけど
自分でやってみて、色々感じて、納得すればいいのですもの。

 やってみよう。

 また次回行くきっかけができちゃったw





大盛りにしたら280円かな。気になった割にちゃんと覚えていないw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す