【健康って普通じゃないのね】 No.6785

【健康って普通じゃないのね】

久しぶりに出社

そして会社が合併して初めての締め


今まで4日かけていたものを2日で締めるだなんて。

ツボるのわかってるねんから5月2日に締めてくれよ。

と思ったものの私も存分にG.W.を楽しんでしまいました。

からのまあドツボ。

日付が変わる前に帰れたので良かったとしましょう。

けど、喋っていると

 健康って普通じゃないのね

ということをしみじみと感じます。

日頃、無駄に健康な人がやたらと周りにいるので勘違いしがちですが

 健康って有難いものよ。

失ってから気が付いても遅いの。

 日頃から健康を大切にしましょうね。





がおー 元気が溢れ出ていますね。 とりあえず一山は超えた。 もう少し頑張ります。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す