【おとうさんコール】

【おとうさんコール】

“おとうさん、おしっこいくからついてきて。”

最近は夜中でも、チビに呼ばれたら、

瞬間で起きれるようになりました。

そのような事はありませんか。

子供に頼られている、という自覚がそうさせるのかもしれません。

独身の頃なんか、朝起こされても、起きなかったもんなあ。

000:000:000 0/161/950 9日

【おとうさんコール】」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    うちでは、面白いことに、息子のコールには相棒(妻)が、娘のコールには、私が起きます。

    娘のコールには、敏感です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見しています。
    我が家は6歳と4歳で2人とも男です。
    先日、弟が「お兄ちゃんが10歳になったら僕は7歳だ。」
    と言っていたので、丁寧に
    「お兄ちゃんが7歳になったら君は5歳で・・・」と
    1歳ごとに教えていったら真剣な顔で
    「パパすごい!完璧だね!」と手を叩いて言いました。
    なんだか妙にうれしくなりました。
    4歳の子供に誉められてこんなにうれしくなるとは。

コメントを残す