【長居ウィンド復活!!】 No.6945

【長居ウィンド復活!!】

長居ウィンド復活です!!

走る前は
 5:30ペースで15km
と考えていましたが
5:15で走りたい方が多そうだったので意味のない侠気が出て
 5:15ペースで15km
に変更して走り出しました。

けど、走りながら
 今まで6:00でも走ったことないやん
と思い出し
 今日はこれくらいにしといたろ
と、10kmで止めました。

日曜日は
 5:15で20km走れればいいな
と、氣楽に走ります。





引き継ぎ式も無事完了 数えたら4足目のズームフライ3でした。 これから2024年10月のシカゴマラソンまでよろしくね。(シドニーマラソンか?)
1足目の青から2足目のマンゴーへ
2足目のマンゴーから3足目の白へ



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す