【変化走が走れる喜び】 No.6962

【変化走が走れる喜び】

火曜日大泉勝手練習 20分変化走 5.04km 平均ペース 3:58 平均心拍数 160

 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット 20分

速ペース 遅ペース
1 3:50 4:09
2 3:56 3:46
3 3:59 4:04
4 3:57 4:09
5 4:02 4:05
6 3:55 4:02
7 3:56 4:06
8 3:54 3:50
9 3:57 4:04
10 3:52 3:49

出来すぎですね。

足は大丈夫な様子

変化走はもう2回は20分で走ろうと思います。
12月から16セット32分に上げます。

来週の火曜日は大阪城公園へ出稽古に行こうか。
 2000mを3本 やってみよう。


大泉緑地に行く自転車をこいでいる時に思ったのだけど

 トレーニングが、レースが、嫌で嫌で

って、思うのは、走れることが当たり前だと思っているから

 走れることのありがたみが薄いのかな

と思いました。


私なんて自慢じゃないがここ3年

 マラソンシーズン前はほぼ走れない


なので、jogできるだけでも嬉しい、ありがたい。

走れるなんて、サルの如く嬉々として走ります。


20分で5km走れた。

このペースで42km 走りますよ。





希望の光が見えた、って感じです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す