【とりあえずノーランだ】 No.6988

【とりあえずノーランだ】

日曜長居勝手練習会 8.39km 41:41 平均ペース 4:58 平均心拍数 154

走り出して3kmポイントを通過する時
すでに足の調子は良くないと感じました。

走りながら30kmはやめとこ 20kmかな 15kmかな 10kmかなと思っていたら
3周でやめてしまいました。

故障してて思うけど
痛みが引いたら
回復する(元のスピードに戻す)のは割と早いと思うので
痛みを取ることに専念した方がいいんじゃないかな。

というか今シーズンの私の元のスピードがようわからんけど🤣

とりあえず 月曜日、金曜日は走らない という人もいるし
私も走る量をガクンと減らします。

本読もう、本😁


と考えていたら、風呂で読み始めた本が大当たり!! 旅人必読!!

 人生はどこでもドア リヨンの14日間 稲垣えみ子

電気をなるべく使わない生活を始め
冷蔵庫さえも使わなくなり
ガスの契約も止め
そのお陰で世界が広がり
勤めていた新聞社も止めてしまった
只者ではないお姉さん。

変態好きの私は彼女の本を何冊も読んでいるのですが
これは旅心をくすぐる大変面白い本です。
(まだ2日目が終わったところですが😆)

今時の海外旅行は昔と違いインターネットがあり、民泊に泊まれる。
これがとても楽しそう。
私も今の仕事が一段落したら
 1ヶ月位 海外で民泊して普通の生活をしたいな。
 朝起きて公園をジョギングして
 市場で買い物をして味噌汁を作って食べる。
 ハワイに行ってサーフィンしようか。
 (えらくサーフィンに夢が広がっているな)

G.W.の後に種子島か四万十でサーフィン合宿をしよう。
(と、夢を語れば実現するか)
(市場に走って行こう)

遊ぶことばかり考えていますw





君たちはどう生きるか という映画がありましたが、実は 君たちはどうイキるか ではないかと思っていて、私は旅やマラソンでイキっていますw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


再び海外一人旅に出たくなる本w

コメントを残す