【時計の針がまた動き出した】 No.7046

【時計の針がまた動き出した】

日曜日の女子マラソン日本新記録ほどではないが
私もまた時計の針が動き出しました。

火曜日の午前中に新しいCOROSが届き
畑に行くために休みを取っていたので
引き継ぎ式を行い
せっせと設定を整えて
図書館経由で変化走を走りに行く。

COROSに合わせて体調も悪かったので
COROSに記録されていないランは
 月曜朝の40分寝ぼけjogのみ
だ。

COROS PACE2の記録も無事に引き継げた。

いろいろ有ったが
最終的に丸く収まるのは
私の人生のいいところ😁

大阪国際女子マラソンで羊姉さん🐑も快走した。
次は別大で男羊🐏が頑張る番です😆

やっとこさですがこれから少しずつ上げていきます😁




というわけで変化走

火曜日大泉勝手練習 20分変化走 5.34km 平均ペース 3:45 平均心拍数 152

 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット 20分

速ペース 遅ペース
1 3:24 3:43
2 3:39 3:32
3 3:45 3:48
4 3:43 3:57
5 3:49 4:01
6 3:47 3:49
7 3:46 4:00
8 3:41 3:42
9 3:47 3:52
10 3:36 3:41

どうしたの? 何があったの? という笑っちゃうレベルで速すぎ🤣

心拍数も少なすぎるし(@_@)!!


まあ、世界中の人も昔からいろいろ言っているじゃありませんか。

 ビギナーズラック
とか
 瓢箪から駒
とか
 人間万事塞翁が馬
とか
 七転び八起き
とか
 なんやらかんやら😆


走りながら思ってたさ

 行動すれば何かが起きる

のよ。





引き継ぎ式は無事完了 パッケージは一回り小さくなっていました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す