【COROSの電池はアルジャーノンのように】 No.7045

【COROSの電池はアルジャーノンのように】

私のCOROSは普通の時計としては動いています。

ただ
【1】アラームが鳴ってそれを止めると同時に時計の電源が落ちる。
【2】ランのスタートボタンを押すとGPSを捕まえるところまでは動くが
 そこからスタートボタンを押すと電源が落ちる

 小説:アルジャーノンに花束を

 アルジャーノンの知能の低下
を感じさせる勢いで電池が劣化していきます。

心拍数や睡眠時間のログなどは取っている様子なので
未だに手首に付けてはいますが
なんか痛々しい。

充電につなげても電池の容量は増えないような。

今の電池残が53%です。

新しいCOROSが届くまで
このCOROSの寿命が尽きるまでは
大切に使おうと思います。




夕方
 新しいCOROSを発送しました
とメールが来た。

それまでは普通の時計として動いていたのだが
明朝のアラームをセットしようとしたら
電源が落ちる。
電源を入れても起動しない。


カプセルを放出し自らは大気圏突入時に燃え尽きてしまう
 はやぶさ
を思い出しました。


ありがとう。
新しいCOROSが来たら、引き継ぎ式をやろうね。





土曜日のこの状態は電源を入れたらまだ動いたのだけど、今は電源を入れてもうんともすんとも言わなくなりました😭



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す