【私の4:15 15kmを走るための調整】 No.7069

【私の4:15 15kmを走るための調整】

私の場合ゆるい練習ばっかりで
今まではどんな練習でも(変化走以外は)
 フンフンフーン
で走れていたので
 練習のために調整することなどなかった。

が、今シーズンは足のご機嫌を取らないと走れないので
  4:15 15kmを走るため
にも調整が必要だ。

とはいえ
 日曜日に4:45で15km走り
 木曜日に4:15で15km走るための調整など
何をすればいいのかがよくわからない。

足にご機嫌を伺っても
 あまり芳しくない
ので
 水曜日に9分/kmで5km足らず
 木曜日の朝に8:30/kmで4kmちょい
だけ走り長居ウィンドに向かう。

まあ、4:15 で 15km 走れれば言うことなしだ。

 いってみよう。




走ったよ。

長居ウィンド 5.29km 22:27 平均ペース 4:15 平均心拍数 175

5km走ったぜと喜んでいたら

肉離れの “にくば” みたいになって走るのをやめました。 ああ。


左足の膝から下が痛いような気がするのだけど
今朝と晩では痛い所も違うような気もする。

まあ
 先週の4kmよりも1km伸びたし
 15km走ろうと思って5km走れたら上等じゃん
と、今は思っています。


今日も
 さらさのゆ
に入ろうかな。




また羊ワッペンをいただきました。 ちゃんと力にします😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す