【さあ、一週間どう調整しよう】 No.7071

【さあ、一週間どう調整しよう】

大泉カインド 5km 32:39 平均ペース 6:22 平均心拍数 172

最近足が痛いような氣がしてすぐに走るのをやめてしまうのですが

ビビっているのか無駄に心拍数が高い。 なぜだ。


来週は東京マラソンを走るのですが走れるのか?

どのように走るのか?

日曜日、火曜日は風呂に入って、月曜日には鍼に行く。

火曜日に変化走はしないだろうな。

木曜日にキロ4で5km走って東京マラソンをどのように走るかを決めます。


図書館から借りてきた

 オプティミストはなぜ成功するか マーティン・セリグマン/著

を読みながら氣楽にいきます。





大泉緑地の梅は満開でした。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


まだ読んでいないのだけどね

こちらは読んだよ

コメントを残す