【足イタイイタイ詐欺王に俺はなる!!】 No.7097

【足イタイイタイ詐欺王に俺はなる!!】

長居ウィンド 4.26km 17:12 平均ペース 4:02 平均心拍数 144

誰がキロ4で5km走るって言ったんや。


なんか、毎度のように

 左足が にくば(なれ)

になりそうな感じがして列を離れてしまう。 あーん。

なんか

 ちょっとおかしいかな、行けるかな

という感覚になるとたいがいだめね。

かなり神経質になっているのかもしれません。


大丈夫よ、レースになったら走れるから。


しれっと走って

 やっぱりモアイさんは足イタイイタイ詐欺やな

ってみんなに言ってもらえるように する😆





先週の2度目の4:15 15km完走記念😁 私が365日生まれるのが早かったら、二列目を馬鹿で飾れたのにな。ちょっと残念🤣



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す