【変化走がしたくなってきた】 No.7123

【変化走がしたくなってきた】

足の痛みがなくなり
朝の野良jogも大泉緑地まで足を伸ばせるようになった

ら、
無性に変化走を走りたくなった。

が、
会社から長居公園まで無駄に7kmもjogってしまったので

スタートしたものの
1分も走らずにやめてしまった。

 意志力は限りがあるのだから無駄に使ったらだめね。

ちょうどそこに会社の同僚が通りかかったのですかさずUターンして
公園を一周一緒に走りましたとさ。

走りたい氣が出てきたのはいいことよね。

4,5,6,7月とすでに遊びの予定がいっぱいなので
オハイツアーは8月に入れます。 遊んでばっかりw





最近氣にして見るようにしているのだけど、ペースを上げたら心拍数が下がるって、なんなんw
いつもの7:00ペースジョグで平均心拍数が170って、なんなん😆
ほら、帰りも🤣



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す