【羊列車でGo!!】 No.7129

【羊列車でGo!!】

先週木曜日長居ウィンドの4:30列車は
 トップの2人が羊
 途中で加わるのも羊
 15kmでゴールしたら羊が2頭
って、かなりの羊列車だった様子

読み上げるタイムは
 4:31
が一番多く
チャレンジしている人にも優しい列車でした。

けどゴールしたら
 平均ペース 4:30
このあたりがなんとも不思議です。
(あまり氣にしていないけれど🤣)

走りやすい季節は氣持ちよく走って
暑くなったらペースを落として氣楽に走って
疲労を溜めないようにだけ注意します。

 ペース走の平均心拍数は157
で、翌朝の
 野良ジョックの平均心拍数は175😆

このあたりの平均心拍数の訳わからなさの考察はまた後日😁





マラソンシーズンと顔つきが違うね。リラックスしてる😊
さあ、行きましょう。
4周目かな。だいぶ列が短くなりましたね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


連チャン小川糸さん 読んでしばらくしてから気がついたけど、昨日はホスピスで死ぬ話でしたが、今日は助産院で生まれる話w

コメントを残す