【変化走をやってみた】 No.7151

【変化走をやってみた】

火曜日長居勝手練習 20分変化走 5.22km 平均ペース 3:50 平均心拍数 157

 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット 20分

速ペース 遅ペース
1 3:36 3:59
2 3:39 3:48
3 3:38 3:49
4 3:46 3:49
5 3:48 4:05
6 3:50 4:03
7 3:46 3:54 ☆
8 3:51 3:46
9 3:56 3:48
10 3:55 3:54

振り返れば前半ものすごく速く走れていたのね。

あまりそんなことも感じず、
速ペースの走りが硬いなと思いながら走っていました。
途中走りながらボーッとしてしまって
どこかのタイミングで速ペースと遅ペースが入れ替わってしまいました。
(☆のところで遅ペース、遅ペースになっていますね)

これが積み上がっていけば、・・・
 顔がにやけてしまいます。

来週も20分だけですが頑張ります。





出雲でバスに乗る前に買ったお弁当 龍に反応してしまいます😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す