【自分の身体に投資する】 No.7154

【自分の身体に投資する】

昨日は夕方から歯医者に行って歯のクリーニングをしてきました。

お金を払う時にちゃんと
 これは70歳でサブスリーを実現するため
と呪文を唱えた。

晩御飯がフリーだったので
帰り道に唐揚げを買って帰る。

その道中
 ここ数年で歯を含めてかなり自分の身体に投資してるな
と思いました。

鍼、歯のメンテナンスに通うようになったのも2023年からだし
プロテインを始め、サプリメントを摂るようになったのもここ数年だ。
同じタイミングで風呂にエプソムソルトを入れるようになって
アトピーもほぼ気にならないレベルで落ち着いている。

寝られへんと騒いで体調を崩したのは2022年の夏、秋
その時から学んだことが今に活きている様子

そこから学べば、調子を崩すのも悪くないね。
まだまだしぶとく走り続けたいです。






2024年1月頃はこんなこともしとったなあ。今は痛いところがないだけで幸せやわ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す