【古民家 電気点けるチャレンジ】 No.7155

【古民家 電気点けるチャレンジ】

今週末は熊本県山鹿市にサマーキャンプの下見に来てます。(7月末に子ども達を集めて野外活動三昧 そのスタッフ😁)

昨日は

 馬と共に山を歩き

 滝で泳ぎ

 寝るキャンプ場を下見

もちろんお馬さんの世話もしました。

今回 世話になっているお家も古民家で

先日の出雲の宿でもそうだったんですが

古民家には電気がない

今 晩御飯をテイクアウトで取りに行ってもらっている間

家で一人で待っているのですが

日が長いとはいえ だんだん暗くなってくるのに

部屋の電気のスイッチが見当たらない😆

一度諦めて これを書いているのですがもう一度探します。

もう真っ暗だ🤣

帰ってきて電気の点け方を教えてもらいました。 リモコンでした🤣

(壁のスイッチばかり探してた😆)

まずは地域の草刈りから😆
乾草に無駄に体当たりして楽しむ仔馬ちゃん🤣
鳳来(おうぎ)の滝
14℃の滝壺を泳ぐ😆
石があったかい😊



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す