【無駄に多い活動量が楽しい】 No.7156

【無駄に多い活動量が楽しい】

いつものごとく太陽が昇ると目が覚めて
 ボロ掃除しようか
とひらめくも
ボロをすくうためのフォークが別の場所にあることに気付く

素直に小走りで取りに行けばいいもの(200mほど)を
フォークが昨日の山の登り口にあるため
 山一周の距離を測ってみよう
と、昨日とは逆コースで山に入る。
で、コースを大きくロストする🤣

 たまらんなぁ
と思うけど
それを楽しんでいる私がいます。

無事下山が確定し
ガッツポーズして平地に戻ると
前で犬の散歩をしているお姉さんと
 空に気球を見つけるタイミングが一緒だった。
一言も喋ってないけど
目が合った一瞬で気持ちが通じ合い
 あれ気球ですか
 気球ですね
と二人で感動を分かち合いました。

フォークを確保して家に戻る(やっとかい🤣)

行動することによって
色々なことに出会える

その楽しさを知ってる人間は
これからもきっと身体が動く限り無駄に活動をし続けることでしょう😆





登りの途中で竹林を通して拝む朝日
道間違っているよなと思いながら登り、この門にトドメを刺される😆
こんな気球に気付ける人間ってすごいね😁
倍率を上げるとこんな感じ。 目で見ると、はじめからこんな感じで見えているのだけどな。(脳みそが勝手にうまい具合に解釈するらしい😁)
さて、ロストした部分はどこ?(最短で行けば往復400mで済むものを😆)(ロストして距離と高度を稼いでるし🤣)
日もだいぶ傾いた。今週末もよく遊びました。 福岡空港でもサッポロビールとは、これ如何に😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す