【羊の皮をかぶった馬にもなれるよ】 No.7159

【羊の皮をかぶった馬にもなれるよ】

山鹿での馬のお話

お馬さんは草食動物なので
何があってもすぐ逃げれるように
 寝る時も立っているのかな
と思うくらいいつも立っているのですが
珍しく仔馬ちゃんが腰を下ろしてた。

 モアイさん
と声をかけてもらって
 氣を抜いて、力を抜いて、馬に寄り添ってみて
 (掛けてもらった言葉は定かではないw)

私としてはこんな機会は滅多にない
 すっごいチャンス
と心がにやけました。

私自身 弱っちいふにゃふにゃモードになって
腰を下ろしている仔馬の横で共にくつろいだ。
温かい仔馬を満喫した。

ここで
 羊の皮を被った狼モード
を出しちゃうと
 馬はその殺氣を感じて逃げてしまう。

 羊の皮をかぶった馬にもなれるじゃん
と思いました。
けどよく考えると 私はもともと
 羊
だったわw





仔馬ちゃんにそっと寄り添う
乗っかってみる
こんな感じでひっくり返られたら、仔馬といえど200~300kgあるから私なんてぺちゃんこよ😆
どや😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す