【ペース走をどんなペースで走りましょうかね】 No.7174

【ペース走をどんなペースで走りましょうかね】

昨シーズンは足が痛くペース走に選択の余地がなかったことを考えると
贅沢な悩みだけど
 ペース走をどんなペースで走りましょうかね
と思う。

私自身としては
 4:30でいいか
と思うけど
 マラソンを3時間一桁で走りたい人が付いてきちゃう
から
そのような方が
 ペース走を4:30で走る必要はない
と思うのだけど
まだマラソンシーズンでないから
 私がそんな事氣にするな
と、私は
 4:30
で走ろうかな。

 私が走りたいペースで走ればいいよね。


長居ウィンド 15km 1:07:31 平均ペース 4:29 平均心拍数 140

楽ではなかったけど完走です。

平均心拍数がみょーに低いな。
CAROSの電源を再起動しておきました。

 来週どうしよう
とかは、来週決めます😁





夕方の長居公園 手前のお花の名前はGoogleレンズに訊いてもよくわからない😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す